~8月発売ルアーは2アイテム、先ずは期待の大型新人、重さが25gになって釣り場を選ばずに使えるサイズとなった「コシモニー」。ロッドアクションでは、かなり強くグイグイと水を押す感じで鋭角なターンをし、ゆっくりとタダ巻きすると、尻尾を含めた3ピースボディが大きく体をくねらせて水面を泳いできます。テスト期間の実績から言っても、絶対の自信を持ってお勧め出来る「釣れるルアー」になりました。そしてもう1アイテムは3年半ぶりの登場、バルサ製のペンシルベイト「コタマンゲール2」。今回は、船長としてマスピンポンが乗船して、コタマンを操縦します!アクションはテーブルターン。大きさも小粒で重さも1/2oz.なので、ペンシルベイトとしてはかなり釣りやすい部類に入ると思います。~

超実力派のギル型ジョイントルアーと、見た目も可愛いペンシルベイト、沢山のご注文お待ちしております!

*8月下旬発売予定。予約締切8月10日(金)迄。入荷数が少量の場合、先着順にてお渡し致します。
*通販可(送料¥490)。1万円以上お買い上げで送料・代引手数料無料。お気軽にメール・お電話でお問合せ下さい。
Img_5049fd0f37e1b657f471c7140a0deaef